AX 2014年12月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

初日

雑記
12 /23 2014
 ごきげんよう。

昨夜はついに38度台に。微熱やないな。
141223neta01.jpg

なんかね、支給品の敷布団を使ってたんですが

たぶん保管状況悪くてダニわいてるかも

痒くて昨夜は一睡もしておりません・・・。

寮の朝飯。
141223neta02.jpg

とりあえず指定された場所で待ってたら

会議室に通されまして午前中は座学メイン。

事業部のものと部のものとの受け入れ教育ですね。

どれくらいぐだぐだかというと事前にロッカーの手配もなければ

今日受け入れ教育受けるべき人が異なってたりと。

製造現場は人が集まれば問題ないとか言う始末。

問題だらけだよ!

午後は製造ラインツアーをして今日は定時となりました。

明日は何をするのやら・・・

まだ担当する製造ライン再稼働ができてないので

今週いっぱいは既存の同種ラインで研修なんですかね。

今週は定時で帰れるらしいですがその後は12時間勤務ですね。

夜勤もあるそうです。

状況によっては年末年始も出社してもらうかもって。

つーかこの期におよんでまだ予定決まらないのかよ、ふぁっく。

ちなみに工場は電子部品じゃないのでまじ埃っぽいです。

原材料が粉ですからねー。

マスク必須ですかね。

冬場はちょうど暖かい温度で夏場は40度超える箇所もあるとか。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

