AX 2014年12月24日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

性なる夜

雑記
12 /24 2014
 ごきげんよう。

昨日の。
141224neta01.jpg

一昨日は一睡もしてへんので昨夜は20時過ぎに寝て4時起床。

朝飯。
141224neta02.jpg

今日は製造ラインの見取り稽古をして

さらに不良サンプル写真を見てお勉強

余った時間は雑務でした。

昼休憩以外はまともな休憩時間はないので

朝から晩までず~~っと立ちっぱなしで

4年間デスクワークしてきた人間にはしんどい。

直体制になったら12時間か・・・きついな。


昼、力うどん
141224neta03.jpg
ケーキバイキング。
141224neta04.jpg

悲報、会社帰りにあるバローは20時閉店なので寄れない。

悲報2、12/31と1/1は夜勤になりまして工場で年越しです。

つーかまだ組合との労使もしてないのに直で夜勤っていいのかな。

あと勤怠システムの管理とかどうすればえーねん。

あぁ、今夜はクリスマスイブですね。

性なる夜・・・はぁ・・・みんな爆発すればいいのに。

夜飯、利用できるのはいまのうちだけですね。
141224neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)