AX 2014年12月26日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

忘年会

雑記
12 /26 2014
 ごきげんよう。

昨日の。
141226neta01.jpg

今日の午前中は製造ラインにはいらずに非定常業務でした。

別の工程の不良の修正する人員として駆り出されました。

寸法がでかい製品を規定値まで紙やすりでひたすら削る。

3時間ひたすらごしごしやって腕が疲れましたね。

粉はいっぱいでるし局所排気装置あったけどかなり汚れた。

防塵マスクもちゃんとしてな。

午後からはじん肺の粉じん業務の特別教育を受けました。

というか午前の仕事が粉じん保護具指定の職場でしたので

ちょっと遅いよ。

定時過ぎになって元の職場へ急ぐも渋滞で1時間かかりました。

部長と前々部長の嘱託顧問を拾って車に乗せてさらに30分ほど運転

元職場の忘年会で焼き肉でした。
141226neta02.jpg

専務と部長とマネージャークラスからはしっかり諭吉一人強奪。

通常メンバーは3千円でお安く食べれましたの~。

一応幹事なんで淡白に始まりと終わりの挨拶しました。

定額コース料理じゃないから会計調整が実にめんどかったです。

帰りは顧問を職場まで、部長を自宅まで送ってから寮へ帰還。

ちゃちゃっとお風呂入って今洗濯をしてるなうです。

接着剤のセメントみたいのや今日の研磨粉とかで汚れてるけど

洗濯機で洗っても大丈夫なのか心配である。

電子関連の工場では考えられない汚さですね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

