AX 2015年01月21日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

休日一日目

雑記
01 /21 2015
 ごきげんよう。

昨夜は37.2で楽でした。

0時に寝て8時半に起床、昨夜に下剤飲んだのでトイレへ駆け込む。

ここ数日排便してなかったのですっきり、71.8kgで痩せた。

体重測定の後にもまだまだだしたのでもっと落ちてるはず。

二度寝して悪夢みたのでお祓いしたい気分である。


昼飯はホットプレートでホットケーキ焼いてマーガリンは蜂蜜つけて食べた。
150121neta01.jpg

スーパーの店先でたい焼きクロワッサン売ってたのでキナコ味買いました。

キナコ好きなのでほいほいされたのと店員のおねーさんが綺麗だった。

ファミマでコーヒー買って食べました、うまし。


夜は味仙の鍋じゃ~!
150121neta02.jpg

幸腹グラフィティがいいですね、アニメ。

飯テロならぬ飯エロ。

私はコス撮影のアフターでもカメラでレイヤーさんが

ご飯食べているところを撮りますが

つまりそーゆーことである。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)