AX 2015年01月26日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夜勤四日目

雑記
01 /26 2015
 ごきげんよう。

晩飯。
150126neta01.jpg
昨日の。
150126neta02.jpg

昨夜も研修先ラインで接着剤充填工程と乾燥工程。

手が空いてて暇な応援者の一人をまだ簡単な乾燥工程を教育。

初老いってるんじゃねーかって感じのおじさんでしてね。

教えてはみたものの正直使い物になりそうにないですね。

私と同僚Mのどちらかが休んだ場合の代理は無理やね。

工程の途中で何もかも中途半端な状態のままで

定時になりましたんで帰りますといっちゃうし。

これには同僚もブチ切れてましたなぁ。

一応5時の休憩で切りのいいところであがるか

せめてその製品の一個をやり切ってからとかだよなぁ。

使えない上にこれじゃぁ・・・。


昨夜流動した製品は前日と違って二倍の大きさでして

結構重くて接着剤充填工程で製品を手で持って投入するのむずいわ。

乾燥工程で接着剤のかきとり面積も当然増えるのでタクト厳しいし。

3時の休憩の後は接着剤充填工程を担当しまして

ここでかなりタクトあげてこの製品にしてはなかなかのタイム。

午前からは変なおっさんは邪魔だから基本放置。

生産数の問題もあるしあまり教える時間もないわ。


5時に休憩に入る前の最後の一個を流動しようとしたら

・・・接着剤が切れた。

変なおじさんが帰っていくのを知らずに

私は接着剤のドラム缶の入れ替え作業をしてたわけだ。

最後の最後でこれとはついてないなぁ。

結構面倒だし汚れるしあまりやりたい作業ではない。

交換作業を終えてそのまま装置の清掃作業をしてから

今日はそのまま帰宅。

最後は命を削ったのか帰りの運転中に胃液を吐きながらでした。

それでも食べないとあかんのでちゃんと朝食は。
150126neta03.jpg

さて、今夜で夜勤4連勤も終わる。

どうせ明日も同じ工程なんだろうなぁ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)