AX 2015年02月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

歓送迎会&親睦会

雑記
02 /28 2015
 ごきげんよう。

松永製菓の後は実家でお昼寝してから寮に一度荷物置いて

元職場の方で1月に人事異動と組織改革で吸収合併がったので

歓送迎会&親睦会にかとらんさんもちょうどお休みなので参加してきた。

150228neta01.jpg

やつれた&サングラス&髪セットしてたので最初私だと気付かない人も。

かとらんさんの変貌っぷりに皆驚いてましたね。

部長に期限きたら元職場に帰れるよう念押ししたかったのですが

部長の親が倒れたらしくて急遽不参加・・・残念である。

あと私は全く知らない人だけども合併した設計技術の人間に

昨年8月の明治村の浴衣ポトレの撮影している姿を目撃されてました。

さらに今年1月の雪ロケの後の温泉でソフトクリーム食べてる姿も

また別の設計技術の人間に目撃されておりました。

なんつーかレアなとこでの目撃談が多過ぎるでござる。

まぁ、コス撮影のことは全く隠しておらんので問題はないが。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)