AX 2015年02月01日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日勤四日目

雑記
02 /01 2015
 ごきげんよう。

昨日の。
150201neta01.jpg

お粥飲んで出社。

組み立て前の製品ユニットの箱詰め。

早飯をする、ウィダインゼリーな。

研修先ラインが昼飯時に繋ぎで製品流してほしいとのこと。

45分くらいやって撤収

その後軽く吐く。

本来の製造ラインに戻って定時まで掃除。

帰りの運転中に吐きまくる。

今日もろくに仕事なくて助かりました。

体重が70.8gまで落ち込みました。

あとろくに食べてないからうんこでないです。

ろくに食えないのはストレス説じゃなかろうか。

同僚にはむかついてストレス感じてますからね。

今日も昼飯時から手伝いで早く勤務してたので

14時過ぎにはトイレ行きたくなったのに

同僚は休憩時間じゃないからって文句言いますからね。

これがライン稼働中だったらどうするんだってね。

普通なら2時間超えたら休憩やっちゅーの。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)