AX 2015年02月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夜勤四日目の明け

雑記
02 /08 2015
 ごきげんよう。

昨日の。
150208neta01.jpg

20時から22時までは試運転の2号機担当、タクトがでない。

22時の休憩の後は1号機の接着剤充填工程のみ担当、乾燥は気の合う人がヘルプできた。

後ろの工程がトラブルでつまってきたので23:45に切り上げて夜食タイム、ゼリーうまい。

0時30分からまた開始、後ろがトラブってるので2号をとめてそっちに人員をまわし

私はまた1号機の接着剤充填を担当、はよ帰りたいから必死でがんがんやって

応援者の中では時間当たり最高の生産数をたたき出してましたね。

3時の休憩の後は1号機と2号機をそれぞれ一人ずつでまったりと。

5時の休憩の後はあと11個だけだったので私が1号機のみ稼働させて終わらせて

6時には清掃も終えて帰れるのかな~と思ったら・・・

追加の軽作業を8時まで・・・

疲れ切ってまた帰りの運転中で胃液リバースやで。

アレルギーの薬を飲み忘れてましてまじ今かゆすぎてやばい。

かゆみが収まったら仮眠せずそのまま実家へ帰るつもり。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

