AX 2015年02月13日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日勤四日目

雑記
02 /13 2015
 ごきげんよう。

昨夜も体温38.0度。

朝はカップラーメン食べてみた。

今朝もかなりの雪でした。
150213neta01.jpg

今日は私の初号機ちゃんは調子良かった。

装置の問題というより製品の方向を変えたら接着剤漏れがなくなりました。

午前中の途中で作るものがなくなったので前工程のお手伝いをした。

15時休憩の後はいつも乾燥工程をやってくれてる人を

糞同僚の二号機の方の乾燥工程に貸し出し。

結果は一人で二つ工程回している私と生産数が変わらないし。

糞同僚、昨日30個/時やれって人に言っておきながら

自分は全然できてないじゃないかよ。

こっちは一人で二つ工程回して29個作ってるがな。

ただ日勤最終日だから体力使い切ってもいいので

全力をだしきってやっての最速生産数ですが。

かとらんさんまじ頑張ったから清掃終わったら帰っていいよって

リーダーさんも言ってくれたんじゃ。

うちのエースやって褒めてくれたんじゃ。

だが・・・水洗い場がオーバーフローするトラブルがあって

その対応で一時間くらい掃除して結局19:35まで働きましたわ。

その間、糞同僚は時間かけて自分の装置の掃除を長々やって

こっちのトラブルの対応の手伝いは全くしない始末。

まじ糞同僚が糞であった。

んでいつもは帰りの運転中にゲロ吐いてるんですが

今日は持たなくて駐車場に行くまでの間に胃液をリバース。

車に戻ってさらに数分間吐き続けてしばらく動けず。

落ち着いてから寮に戻った。

朝にも餌やったけど夜も黒猫二匹に餌付け。

荷物まとめてまた寮をでたら猫がじゃれついてくるので

本日三回目の餌やり。

触ってもいいかなぁ~と思って手を出したら

爪たてられて猫パンチされた。

解せぬ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

