AX 2015年02月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

一日遅れのバレンタインデー

雑記
02 /16 2015
 ごきげんよう。

晩飯も雑炊と野菜ポタージュスープ、流動食でも吐き気がしてくるけど

食後に薬飲むので吐けないからしばらくおさまるまで横になってます。

昨夜は夜に名古屋へ、仕事帰りのレイヤーさんを拾う。
150216neta01.jpg
レイヤーさんお腹空いてるだろうで急いで閉店間際の星乃珈琲にて。紅茶とパンケーキ食した。まぁ、後からどうせ吐くけど。
150216neta02.jpg
ラウンド1へ行って7千円でこれだけ取れました。
150216neta03.jpg

クレーンゲームの後はなんかダンスの音ゲーをやってみましたが

その後に吐き気に襲われてその場でしばらくしゃがみこんでました。

なんとかこらえてレイヤーさんをご自宅まで送り届けたのち

パンケーキ分をリバース、分かってたけどしんどいな。


今回は唯一の義理チョコを頂きました。本命チョコ欲しいです。
150216neta04.jpg

チョコ用意してるよ~って言われてホイホイ行ったけど

ゲーセンでいっぱい取ってあげたしお返しはしなくていいのかなぁ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)