AX 2015年02月20日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夜勤四日目明け

雑記
02 /20 2015
 ごきげんよう。

昨夜は37度くらいだったかな。

日勤は計画数450だったのに何故か夜勤は500とかイミワカラナイ。

糞同僚の二号機がトラブルで一時間以上停止してたのと

全体的に糞同僚の生産数が少ないせいで

初号機のこっちの負担が半端ないんですが。

理論タクトだと二人体制の初号機が300で

一人体制の二号機が200はいかないといけないのに

初号機だけで325やりました。

初号機もずっと調子悪くてだましだましやってる状態でして

出来栄え糞だけど後ろの工程で修正してなんとかなってる状態。

あとストアからローラーで製品がくるようになったので全体としては

作業は減りましたが私としてはローラーからこちらの台に

乗せ換える作業が増えたのでしんどくなりました。

かとらんさん頑張ったので装置の清掃を終えて7時半に

リーダーが帰ってもいいよって言われたけども

他の人のお掃除を手伝うはめになって

結局8時までいっぱいいっぱいやりました。

帰りに胃液リバースやで・・・また悪化か?

ローソン寄ってリポDたくさん買って

モバマスポスターをゲットしたでござる。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)