AX 2015年02月22日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日勤一日目

雑記
02 /22 2015
 ごきげんよう。

昨日の。
150222neta01.jpg

昨夜は22時半に就寝。

3時間くらいは眠れたけどその後は一時間ごとに目が覚める。

4時半に起床。

カップラーメンとランチパック食べて身体を横たえる。

日勤一日目の午前中、体調はまぁまぁ。

接着剤充填の入りが悪い時に使う使い捨て治具を使った場合でも

59.5秒のタクトをたたき出し、すごい早いペースでやってたが

前の工程の準備が追いつかなくて待ってる時間がちらほら。

前工程の人の体調が悪いのと私が速過ぎるので

私の後ろの端面乾燥工程の人を前工程にヘルプにだされて

午後からは接着剤充填工程と端面乾燥工程のふたつをまわす。

先週と違って注入圧力をかなり下げてたので漏れが少なくて

一人でも31個/時の数字をたたき出す。

14時くらいからセンサーのエラーが多発しまして

圧力をあげたらセンサーエラーなくなったけども

側面に接着剤漏れがでてきてかきとり作業がめんどい。

出来栄えが悪くなったのでタクトも自然と下がる。

体力も尽きかけてさらにタクトがさがる。

二号機の糞同僚となかば競争状態。

無事にエースの座は守ったです。

初日からもう全力投球でしんどい。

18:45には仕事とあがれた。

バローよったけどろくな惣菜が残ってないし。

おにぎり二つを買って帰宅。

お風呂入って体重測定、また68切って67.8kgだよ。

風呂の後は洗濯しながら食事。

あにぎり二個とヨーグルトと野菜ジュースで

お腹いっぱいで吐きそう。

そして身体だるい。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

