AX 2015年02月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日勤四日目

雑記
02 /25 2015
 ごきげんよう。

昨日の。
150225neta01.jpg

早起きしてカップ麺とパンを摂取。

ゲロ吐きかけたけど飲み込んだ。

そして下痢で体調もよろしくない。

今日はトリプルブースト。
150225neta02.jpg

とりあえず出社、空気読まず年休で糞同僚は欠員。

組み立て工程担当はなんとか出社してきてた。

8時~10時までは初号機側の接着剤充填と乾燥にそれぞれ人をつけて

とにかく爆速で生産を続ける。

弐号機側はリーダーがやるもちょくちょく抜けるでろくに数を作れてない。

10時~12時過ぎまでは初号機側は同じ布陣で爆速で量産。

しかし弐号機側は全く稼働せず。

ここで組み立て工程担当の体調がやっぱり悪化してそのまま退勤で二名欠員。

13時からは接着剤充填と乾燥を私一人で回すことになるも

13時から14時までの間は後ろの工程がトラブルで完全停止でこちらも一時間止まる。

14時から15時までは初号機側だけでゆるく生産しろとの指示。

15時から17時までは可能な限り初号機側だけで一人で黙々と生産。

弐号機はずっと動かす人がおらんくてもう計画数は無理確定。

17時から19時半まではリーダーが弐号機にはいって

初号機と弐号機でとにかく可能な限り力を振り絞って生産。

計画数450に対し411まではなんとか盛り返した。

今日の生産の大半は初号機ばかりで私の負担がやばいレベル。

この時間と人員でよくやった方だと思う。

まじ地獄であった。

予め荷物は車載しておいたので

職場から実家まで直で帰宅。

あぁ、疲れた。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)