AX 2015年03月09日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日勤四日目

雑記
03 /09 2015
 ごきげんよう。

やはりリタイアしそうな人は今日は病院行くとかでこなかった。

手首が痛いとかで、たぶん嘘も方便で診断書持ってきてリタイアだろうな。

リーダーから次に私の後工程に誰を補充するか相談されたけど

第一候補にあがった人が何やっても駄目な人なのでお断り。


今朝、上からお達しがありまして会社指定のTシャツ職場を検討するとのこと。

ただしTシャツは自費で・・・、ちがうそうじゃない。

壊れてる空調を修理するか、スポットクーラーを用意するのが道理である。

筋が全く通ってないのでぶちキレそう。


今日は私の後ろはサブリーダーが4/5くらいは入ってくれたので楽。

のはずが、今日は二名欠員あるんで装置動かしてる間の私の待機時間を

極力前工程の補助に入るため狭い通路小走りで空トレイ運んでたわ。

今日は職場気温27度で汗だくである。


糞同僚、昨日も終わりがけにタバコ休憩してた分を残業代つけてるのを

サブリーダーにも目撃されてサブリーダーもめっちゃ愚痴ってました。

糞同僚はリーダーとサブリーダーからも疎まれてまして

絶対に弐号機の補助には入らないですね。

私の初号機の方にはリタイアした人の穴埋めでよく手伝ってくれる。

あと直間清掃もだらだらやって残業代稼いでるのも疎まれてる。

私だと30分もかからず終わらせるのを一時間くらいかけてやってますね。

私はさっさと帰るか、今日だと遅く終わる後ろの工程の片付けを手伝ってました。


昨晩、千早の約束を歌うシーンを見ても無味乾燥状態で

私の感情の希薄度が本格的に加速していく。

仕事中は心を空洞にして機械と一体化してる。

自分がどこにもいない。

あなたはそこにいますか?
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。