AX 2015年03月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夜戦二日目お休み

雑記
03 /14 2015
 ごきげんよう。

夕方に起床して晩飯摂取。

しばらくして吐き気と下痢でダウン。

会社休みました。

睡眠薬無しだと浅くて夢ばかり覚えてますね。

父方の祖母の夢を見たり

とある川には人を川に落として溺死させようとする悪鬼がおり

その逆で溺死しかける人を救う人魚みたいなのがおって

救われると10年経過するとか。

自転車で爆走して大型着ぐるみさんロケしてるのを通過したり

源氏と平氏の末裔みたいなので戦ったり

とにかく浅い眠りの繰り返しで様々な夢を見ました。

住んでる寮、たぶんだけど空調の配管のせいか

よく変な音がしてうるさくて目が覚めやすいですね。

冷蔵庫の動作音よりうるさい。

これから機能性ゼリー食ってしばらくしたら

薬ぶっこんでまた寝ます。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)