AX 2015年03月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【お休み】大黒天&カラオケ

雑記
03 /23 2015
 ごきげんよう。

一宮の郵便局近くのラーメン屋へ。前に通りかかって気になってました。今日はラーメン部の仲間が年休使ってくれた。
150323neta01.jpg

左がゆず塩ラーメン(700円)、右が中華そば(550円)。あっさりとして実に美味しゅうございました。大盛りは+100円だったかな。
150323neta02.jpg
昼も夜の時間帯でもラーメンを頼むと無料で唐揚げと十五穀米ご飯がおかわりできます。非常にサービスが良いです。
150323neta03.jpg

普段からなのかな?店主の人が一人で切り盛りしており

それ故のコストパフォーマンスの高さなのだろうかと思案。

夜の時間帯だと気になってたお粥セットがやっているそうでまた行きたいです。

ラーメンの後は5時間ほどカラオケしてきた。
150323neta04.jpg

明日から夜勤ターンなので今夜は眠れません。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

