AX 2015年12月06日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
12 /06 2015
 ごきげんよう。

今の心境です。
151206neta02.jpg
151206neta03.jpg

なんだろ。この状況すら既視感あるんだ。脳に変調きてる。
先月に医師から減薬許可でましたが量を戻しました。
かなりというかもうストレスゲージはMAXを振り切ってるんじゃ。
んでHPピンチかつゲージ全消費の必殺技を使えそう。

桜の暗殺帳日記みたいにパワハラ上司にされたリストを
エクセルで作ります。社内資料みたくパワーポイントで
提出しましょうかね(´◔‸◔`)

本来ならネットに書かず内密にすべきですが
ネタにしないと精神もちませんので。

パワハラ案件のリスト化しました。
常態化してるものについては1件とし常態化2件と他13件ありました。
細かいのは省いてこれ。5ヶ月でな。
常態化のものを除き、実験ノートや結果資料、メールなどから
正確な日付も記録しております。

おらわくわくしてきたぞっ ( サイヤ人脳

音声データがないので証拠としては弱いところ。
ただクリティカルな危険な試験のデータはあるのでそれだけでも充分な。

人には超えてはならないラインがある。

てめぇはオレを怒らせた・・・トサカにキたぜ
オラオラオラオラオラオラ

ダメです!弊社の名前とパワハラでヤフーで検索しては!闇しかなかった。

ディーラーで冬タイヤ交換、エンジンオイルとミッションオイルの交換してきました。

贔屓にしてる営業さんとお話ししてたらそちらの会社も検索すると会社名だけで

次の検索ワードが色々アレでした。この世界は闇しかねーじゃねーか ( ◜◡◝ )


僕:ダージリン様、お寒いと思いまして豚汁をご用意致しました。
ダ様:あら?貴方にしては気がきくわね。
僕:僕はダージリン様の執事兼豚ですので身を削りました。いい出汁ですよ。
ダ様:だから異物混入やめろ
151206neta01.jpg

さらに上の上司、労働組合、人事部、あと外部のハラスメント相談窓口

本人には言わずにパワハラ案件について投げたいと思います。

あまり期待はできませんがね。

人事部も該当人物については問題ありと認識しているのに

何年もず~~~っと改善されず放置されておりますので。

該当人物は問題有り過ぎて飛ばされて今のところにおるので

これ以上の行き場所がない核燃料廃棄物みたいなもんですから。

おそらく僕が部署移動という形になるか

もしくは僕が退職という流れになるかと思います。

その際は会社側は嫌がるでしょうが

パワハラの記録を元に会社都合での退職にしたいですね。

そうしないと失業手当がすぐに頂けませんので。

まさしく文字通りですが命と尊厳をかけてますね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

