AX 2015年12月07日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

開戦

雑記
12 /07 2015
 ごきげんよう。

朝早く出社、労働組合の人に話を通した。

そのまま試験室に行こうと思ったら

珍しく上司が早く出社、掃除当番だったようだ。

とりあえずコスト試算の話をしたけどまた高圧的。

上司が煙草休憩に行った隙に朝のミーティングをスルーして

実験室のあるところまで移動。


他部署のお偉いさんとかに愚痴ってました。

とりあえず物理的接触を避けて距離おくべきだとのアドバイス。

連絡事項は基本的に同僚を通すようにするように頼みました。

明日の仕事の段取りで現場へ行っている間に携帯に上司の着歴数件。

実験室の内線にも連絡きてたそうですが取り次がないように同僚にお願いしました。

実験室に押しかけてくるかもしれないので脱出、そのまま病院へ。


既視感による違和感が強いので投薬量を以前に戻す采配でOK。

今のこのパワハラ案件で色々動いてますと医師に伝えておきました。

既視感の違和感もですがここのところの当ブログを

御覧になっている方もお気づきでしょうが常時テンションアッパーです。

診察前の血圧測定でも極度の緊張状態で血圧も脈拍もやばかったですね。

緊張をやわらげる薬を処方しようか?って医師に言われましたが

深呼吸でどうにかしますと。正直に申しますとめっちゃ飲みたかった。


ダージリン様と愛の逃避行(パワハラ上司から逃亡中という現実に目を背けながら)
151207neta01.jpg

チキンでヘタレで豆腐メンタルかつガラスのハートなんやで ( ◜◡◝ )

極度の緊張状態が続いておりますので当然心拍数や血圧などかなり上昇。

なけなしの勇気と知恵を振り絞っております。

こんなことより別なとこに小さな勇気を使いたかったですね。


どこでもというかブラック企業には会社にも腫れ物扱いされる人材はいるでしょう。

メンタルヘルス行き患者を量産する人。

僕は泣き寝入りなんてしない。

潰れて休職して復帰できず退職なんて流れは嫌ですので。

勝つとか負けるとかじゃない。

僕は生き残りたい。


気晴らしにデレステをプレイ。

かなこー!お前は!美味しく食べ物を食べてその幸せそうな笑顔を振りまいて周囲をパピパピするんだ!パワーオブスマイル!いい笑顔です ( ◜◡◝ )
151207neta02.jpg

こんな状況下でもP業してるまじ僕はPの鑑ですね( ˘ω˘ )

文字通り、身体を削り毎日ゲロを吐き不眠を患い

毎日高熱でも劣悪な職場環境の製造応援を生き抜いて

もとの部署に戻ってみれば上司がメンタルブレイカー。

僕が何をしたっていうんだ。5ヶ月ちょい、よくもった方だよ。

そもそも水と油みたいな相性が最悪でしたし

上司として問題ある人間の下に元うつ病患者をつける采配がおかしいのである。

神さんおんなら僕の買った宝クジを当ててくれませんかね(´◔‸◔`)

最近おっぱい募金がありましたが

僕に今一番必要な縞パンの尻募金なんだと思う。

尻派にも手を差し伸べてくれ。


んでな、組合との面談場所が上司がいる建物と同じな件について。

細心の注意をして潜入をしました。メタルギアな気分です。

俺、参上!テンションマックス!クライマックス!

労働組合との面談終わり、社内ホットラインとして人事部への相談窓口もあるので

そちらにもハラスメントやコンプライアンス違反など報告

詳細説明のため人事部との面談を要望しといた。

さぁ、明日はどんな動きあるかなー。

建物を出ようとしたら・・・玄関に同僚と例の人らしき人物が

話しているのが見えたので裏口から抜け出しました。

またメタルギアかよ。

ボイスレコーダー用意しないとだけど

今週のところはiPhoneにボイレコアプリいれときます。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

