AX 2015年12月09日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

叛逆のそれがし 三日目

雑記
12 /09 2015
 ごきげんよう。

眠剤は多め摂取。


僕:ダージリン様、おはようございます。今朝の兵糧です。
ダ様:ひとつで足りるのかしら?
僕:良く見てください。勝つカレー味です!
ダ様:あなたそれ昨日やりましてよ?
151209neta01.jpg


また早朝に出社して同僚に連絡のメール。

賞与の明細の封筒を後輩に実験室まで持ってきてもらおうと頼んでましたが

部長の配下ですが他組織の偉い人がこちらまで出向いて手渡しと労いの言葉を。

あと現状について短時間ですが手短に端的にまとめて口頭で説明。

詳細な部長との面談は明日の夕方あたりに執り行います。

当然ですがパワハラ上司も私とは別で部長と面談で

まずは現状把握ですね。

その後は部長の判断をしてから人事部と絡めてって話になるかと。


僕:ダージリン様、ご注文はブラックですか?
ダ様:嫌いではありませんが甘い方が。
僕:弊社を表してみたのですが(´;ω;`)ブワッ
ダ様:ハンカチをお使いになって。
151209neta02.jpg

僕:ダージリン様、ビビンバ丼です。お召し上がりください。
ダ:これなら大丈夫かしら。
僕:玉子は新鮮な産みたてです。僕が産みました。
ダ:あなた雄でしょ!?人間でしょ?!
僕:チキンなので ( ◜◡◝ )
151209neta03.jpg

他部署の偉い人が部下の試験視察してた。

僕:上司がちゃんと現場チェック羨ましいですね。

他偉:君の上司は誰なのかな?

僕:パワハラ上司(本名)です。(´◔‸◔`)

他偉:あー、あの人ね(察し

ってな感じです。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)