AX 2015年12月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
12 /18 2015
 ごきげんよう。

今朝は製造現場のお偉い人らの朝のミーティングに出席。

顔通しよくするために人脈づくりです。

まだ僕を覚えてくれている人もおったで。


僕:ダージリン様、ビスコをどうぞ。
ダ様:ありがとう。
僕:フォロワーさんの@biskos123 から切り出したものになります。
ダ様:あなたよりは身がしまって美味しいかもね。
151218neta01.jpg

僕:ダージリン様、ジャージャー麺です。
ダ様:中国のジャージアンミエンが元祖で家庭料理よ。日本風にアレンジされてるの。盛岡とか有名よ。
僕:てっきり見た目がアレでジャージャーだからだとばかり。
ダ様:中国に土下座なさいよ。
151218neta02.jpg

色々情報集め。

調べるほど取り扱う開発品のやばさを感じる。

数年間離れてたので材料とかも変わってる。

何より最先端なのでデザインルールがさらに厳しい。

来週から僕は本格的に動き出します予定。

頭から尻までの工程をとりあえず調べたけど

工程増えてるし、細かいとこまだ見てないけど

特殊条件もいっぱいっぽいですね。

各工程にかかる時間とかも頭に叩き込まないと。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

