AX 2016年06月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ホタル 

雑記
06 /14 2016
 ごきげんよう。

あい、もう昨日になってるけど本日も自然溢れるところからお届けしております。

僕の予定では午前中に雨があがって午後から大丈夫って思ったら

車を捨てて歩いて現地についてしばらく待ってたらかなりの雨が降りましてね。
160613neta01.jpg
まだ雨降ってない時にカワセミおった。通路のすぐ横が高電圧柵で怖いっす。
160613neta02.jpg
暇すぎて自撮り。
160613neta03.jpg
本日のメインディッシュはホタル撮影です。直前まで雨だったので乱舞は無理でした。
160613neta04.jpg

160613neta05.jpg

160613neta06.jpg

160613neta07.jpg
川の下まで降りてちゅっちゅしてるのやら三脚立てて撮影してるじーさん達、他界してください。ホタルに悪影響だ。
160613neta08.jpg
鶴亀堂で晩飯。
160613neta09.jpg

昨日の野鳥撮影の時の僕。
160613neta10.jpg

膝辛いし、股間も幻痛だし、蕁麻疹痒いし、靴の中までびしょ濡れで散々であった。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)