AX 2016年07月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

松+ペ4

イベント
07 /14 2016
 ごきげんよう。

昨日撮影した分を抜粋して現像の練習をしました。
CANON純正現像ソフトしか使ってないので
LR+フォトショみたいなごっつい加工はできませんが
そっちはいずれ・・・一気にやってもみにつかねー。

なお一枚一枚丁寧に今はやってる。
レシピ作ってバッチ処理するには色々あり過ぎて
固定環境じゃないとまとめ処理は不可能っすな。

あざとい松のトッティー。
160714neta11.jpg

160714neta12.jpg

160714neta13.jpg

160714neta14.jpg

160714neta15.jpg
なんかえれーことになった。
160714neta16.jpg
とと子ちゃんのバニー、腰回りのふわふわが凄かった。さすが裁縫スキル凄い。
160714neta17.jpg
チェリーあたりは僕の趣味が。
160714neta18.jpg
ヒール片手も僕の趣味が。
160714neta19.jpg
青強めでしめてみた。
160714neta20.jpg
無駄に光らせました!
160714neta21.jpg
一体僕はとと子ちゃんに何を求めているんだ!
160714neta22.jpg
一灯で白ホリで。
160714neta23.jpg
影で遊びたかったんや。
160714neta24.jpg

160714neta25.jpg
待ち時間の合間にねこ撮
160714neta26.jpg

160714neta27.jpg
ペ4の小悪魔ドレスりせちーやで!ちょっと色鮮やかにしたかったけど彩度あげすぎると肌との問題もあって四苦八苦してる。
160714neta28.jpg

160714neta29.jpg
さすがにえぐかったのでコス撮では使わなかったけど、単品で。怖かった。
160714neta30.jpg

160714neta31.jpg
あぁ、11-24とは言わないけど16-35欲しくなる。広角ずばーんと。
160714neta32.jpg

160714neta33.jpg

160714neta34.jpg
既に現場で色温度で青みがかるように設定してましたがさらに青にふりました。
160714neta35.jpg

160714neta36.jpg
時間がおしてきてステージ撮影はあまり煮詰めることができんかった。
160714neta37.jpg

160714neta38.jpg

160714neta39.jpg

現像は10枚/時って感じの処理ペースですなぁ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

