AX 2016年07月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
07 /18 2016
 ごきげんよう。

朝一にPCのデータ整理して容量あけてRAWデータを取り込み
プライムフォトに方にアップロードしかけて車の洗車と給油を。
洗車機の後にふきあげたかったんですが暑くてすぐに蒸発・・・。

すっかり失念しておりましたが愛車の車検が今夏ありまして
ディーラーへ行ってきまして車検の予約をしてきましたです。
7D2を・・・って思ってましたが諦めよう。

帰宅したらデータも上げ終ったのでURLをお知らせして
もりもり現像作業をやっておりました。

ちょっと家を抜け出して友達から10D用にストラップを貰ってきました。
160718neta01.jpg
友達のノートPCで5Dsの爆重いデータをライトルームで現像するの見せてもらいましたが
速いですね・・・NRしても途中経過処理で止まらないし、最終現像も速いじゃないっすか。
あと一番の魅力は範囲指定で処理を変更できるのでうらやましすぎるので
次にオンラインコード版が1万きったら買おう。

昨日のkig関係の撮影で弟子がWEB上で僕の姿を発見したらしく
4,5年ぶりに弟子から連絡が!
弟子もなかなか波乱な数年だったそうでな。
まぁそれこそ僕より目上の方で人生の先輩やで
人生経験は豊富!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)