AX 2016年07月20日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
07 /20 2016
 ごきげんよう。

この前の併せの写真データをDLして自分のプライムフォトに統合作業してました。
ここ数日で83GBのデータをアマゾンのにぶち込んだけどもなんかすまんってなった。
アップロードやダウンロードしている待機時間は筋トレしてました。

親がうっさいので半ギレになり気味だったので
賞味期限切れた焼きそばちゃちゃっと食べてランニングへ。

夕日がまじできれいでな。
160720neta01.jpg
スマホじゃ再現しきれないけど稜線のちょっと上の方の幾層にもわたるグラデーションは
本気ですごかった。たぶんちょっとしたデジ一眼レフでも写し取るのは無理だろうなぁ。
160720neta02.jpg
帰りに猫もふってきた。通りすがりの幼女先輩二人とその父親と談笑したけど
やはり最近はもう一匹の白いのは見かけていないようで大丈夫なのだろうか。
あと中身が入った蝉ニキの幼虫は久しぶりにみた。
160720neta03.jpg
10Dで撮影したっす。
160720neta04.jpg

サンディスクさんがツイッターアカウントを作成したようで即フォロー。
カメラのメディアはサンディスクを一押ししております。
初心者だったころ友達に勧められたのもありますが
キヤノンとの相性がいいって話だし。
昔は数万に一枚くらいデータ破損もありましたが
ここ数年は破損もなく、フォーマットエラーもないので
サンディスクさんを今後も使っていきたいです。
あと最近はメディアが容量が増えておりますので
現地で交換することは全然なくなっちゃいまして
昔みたいにCFを咥えてメディア交換をするようなことがなく
ちょっと寂しいものを感じた。

先週末の写真は気に入ったのは現像終わりましたが
少しぐらいここに載せた方がえーんやろか?
ちょっと写真の掲載について色々思案中でしてね。
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)