AX 2016年09月13日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

大掃除

雑記
09 /13 2016
 ごきげんよう。

朝起きて飯食ってすぐにお部屋の大掃除。
デッドスペースが多かったので集約したり
いらないものをさらに廃棄したりクローゼットつっこんだり。
サイドボードの横が空きましたのでちょっとした机をいれようかな。
現像作業をするのにちょっと作業スペースが欲しいのです。
あとサイドボードの上に本体、机にモニターとキーボードとか。
もう写真編集するにはウルトラブックがきついんだ・・・
せっかくライトルームとフォトショップも買ったけど使えないの。
160913neta01.jpg

あとクローゼットから引っ張り出してきた闇、スマート本ひと箱を
明日病院の後に売りにいってこようかと思います。
金策の一環ですね、休職中のご身分ですのでお金が。

整理していたら眼鏡がさらにたくさんになりました。
レイバンのサングラスは度がないってないのも。
160913neta02.jpg

使わず捨てるのもあれなので一度装着してから捨てた。
160913neta03.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

