AX 2016年09月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
09 /14 2016
 ごきげんよう。

予定より早く着き過ぎたので近くのポケストでボール回収。
病院の後は先生と半蔵でつけ麺、まじうめー。
160914neta01.jpg
大須へ、まんだらけで衣装ケースいっぱいの薄い本売りましたが半数が値がつかず・・・
160914neta02.jpg
就職活動中のカメラマン仲間を呼び出してお茶。
160914neta03.jpg
タイトーのゲーセンで店員さんに泣きついて頑張った・・・。
160914neta04.jpg
こちらも店員さんに泣きついて頑張った・・・・。
160914neta05.jpg
まんだらけで得たはした金はゲーセンで余裕で赤字や!

390ショップでバンダナ。
160914neta06.jpg
よく分かんないお店で結構なお値段でズボンこうてしもうた。
160914neta07.jpg
仕事上がりの友人を召喚して信用できるPCショップ店員さんを紹介してもらい
デスクトップPC本体でこのお値段っす!スペックはそのうち公開します。
160914neta08.jpg
なんかあった。
160914neta09.jpg
160914neta10.jpg
サイゼで募金できるやつを食べてきた。
160914neta11.jpg
帰りは友人二人を送って帰宅しましたん~。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

