AX 【闘病3rd】867日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】867日

雑記
04 /30 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

今日から新しい制服で出社

着てみて分かったことですが

座るとふとももがきつい・・・

現在進行形で鍛えているのでさらに太くなる予定なのにな。

女性の制服も全く同じデザインでして

髪が短い女性だと女だとわからんぞー。


土曜日から髭伸ばしてるなう。レイヤーさんに不評だったから今夜剃る(´・ω・`)
130430neta01.jpg

かめカメラなるアプリを発見、さっそく画像いじる。
130430neta02.jpg

ジェダイもできるよ。
130430neta03.jpg

今週のおやつ
130430neta04.jpg

130430neta05.jpg

昨日の撮影は無茶ぶり多くて大変やったー。

動体撮影が得意だからなんとかなったけどね。

この撮影なんですがボールが私の右側からくるんですが私の視界はこれだけでしてね。まぁ、一発で撮れたけどね。
130430neta06.jpg
そしたら縦構図がいいのでやり直しって言われましてね(´・ω・`)二回目も一発で決めたわ。
130430neta07.jpg

まぁ、キャラショー撮るよかはまだ楽だと思うんですけどね。

ドキプリショー、いつ行けるのやら。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)