AX ストロボスタンド - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ストロボスタンド

未分類
05 /26 2014
 ごきげんよう。

今日は一宮ICから羽島ICまで上りも下りも車線規制でして

朝は早く出発したから渋滞ほとんどせずにいけたけど

帰りは下道使って18号ルートでいったら・・・

木曽川らへんで3キロ渋滞抜けるのに一時間近くかかって

トータル2時間かけて帰宅しました・・・疲れた。


一宮市にBELCORNOってお店でラテアートやってるとこがあるらしい。
140526neta01.jpg
店長さんしか描けないので予約が必要で時間帯が限られてるそうな。

スタジオの帰りに行けないものかと画策中ですの。


そろそろストロボスタンドを導入したいんです。

少々お値段はりますが無難にマンフロットにしようかなぁ。

アンブレラとかは使わないからアタッチメントはとりあえず買わない。

二本欲しいから結構金飛ぶなぁ。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)