AX おじぽっくる - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

おじぽっくる

雑記
12 /03 2014
 ごきげんよう。

昨日の。
141203neta01.jpg

ツムツムやったり、また同僚から勧められて、おじぽっくるってアプリゲームを少しプレイ。

おじさんの形をしたコロポックルみたいなのが力を失って現れているのを薬なのかな?

何かをふきかけて力を戻してあげてまた姿が消えるって寸法なんですが

私の眼にはね、部屋に湧き出るキモイおじさんの糞虫を殺虫剤で殺しているように見える。

設定を変えるだけでいとも簡単に残虐ゲームになりますな。


話は変わりましてSBL88のヨーグルトがなくなってからは

SBL88含有のプルーンと安眠に効くというハーブティーを摂取してます。

なので一応眠れているには眠れているのですが・・・

毎晩の如く、眠りが浅いのか結構覚えているんですよね、夢を。

睡眠の質がかなり下がってる気がしますねぇ。

ここんとこ仕事も忙しいし、若干辛いっすなぁ。

定常業務+データベース+リサイクル水関係+あと一個予定。

なんつーか給料全然上がらんのに既にかなり増えてる。

社としては機能部門は今の倍の仕事しろって言われてるけど

既になってるんじゃなかろうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)