AX ボーナス&焼き肉 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ボーナス&焼き肉

雑記
12 /05 2014
 ごきげんよう。

朝にちょいちょい仕事してから中国工場と会議。

メール分のはいいけど会議での翻訳があまりできない翻訳さんでして

現状では翻訳する人が不足しておりましてねぇ。

前の翻訳さんは非常に優秀でしたが、いるだけありがたい。

昨日の。
141205neta01.jpg

昼飯食べた後は衆議院選立候補者の奥さんがきて演説の決起集会。

集会が終わったら急いでまた会議でした。

会議終わった後はボーナス支給式。
141205neta02.jpg

年明けからマネージャークラスの人事異動をするらしい。

色々な部門を統合したり、また体制を変えるようです。

機能部門はアウトプットを二倍にしろってお達しです。

残業はしないで仕事量を倍にしてねって言うだけなら簡単だわ。


仕事終わってから養老の焼き肉屋まで、忘年会に使う店の下見です。

5Aランクだったかな、飛騨牛のカルビ。普通のカルビと食べ比べたけど脂ののりがちゃう。
141205neta03.jpg

141205neta04.jpg

141205neta05.jpg

まぁ、予算内におさまるかなぁ。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)