AX まじおこである - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

まじおこである

雑記
12 /08 2014
 ごきげんではない。

昨日の。
141208neta01.jpg

午後3時頃でしょうか、部長から呼ばれたので嫌な予感がする。

急遽だけど今月23日から今のとこからかなり北上したとこにある工場へ

製造応援に行ってくれってさ。

期間はなんと!・・・来年の6月末まで!

おい。

そこは自動車関連部品でして私全く専門外!

そして準備期間二週間もないじゃん。

仕事の引き継ぎとかどうするんだよ。

忘年会の幹事とかもどうするん。

あと応援先の工場までめっちゃ距離あるじゃん。

実家から2時間以上はかかるかと。



つーか夏の件も含めほんと会社に振り回されてる。

今やりかけのテーマをやったら評価してくれるって約束だったのに

人事評価もこれで無茶苦茶じゃないか。

今ある撮影予定も全てキャンセルしないとあかんし。

一年で一番楽しみにしてる雪ロケは難しそうですね・・・。

情報がなさ過ぎてまだ何とも言えないけど

直体制で夜勤とかもあるとすると大変だなぁ。

睡眠サイクルは狂うし、今は夜は微熱だし・・・。



んで引っ越し先は本日中に手配をしました。

新入社員をあまり取らなくなって寮が空いてるだろうから

人事部に相談して今手配をしてもらっている最中です。

30歳になったら基本退寮だけども今回は特例処置です。

寮から次の職場までは車で30~40分くらいです。

今週末に引っ越しで必要なものを買い出しをしないとね。

今回は睡眠対策SBL88プルーンを保存するため冷蔵庫が必要。

出費が辛いなぁ・・・引っ越し準備金なんてでないだろうしね。

あと部屋が決まったらインターネットの回線の契約をしないと。

寮はとあるケーブルTV会社の回線しか使えないから高いです。

モバイルwifiも試案しましたが糞田舎なので電波きてないと思う。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)