AX 墓参り&買い出し - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

墓参り&買い出し

雑記
12 /28 2014
 ごきげんよう。

昨日は珍しく体温は36.9で低かった。

昼前に家を出て祖父母の墓参りに行ってきました。

その後はアピタで年末年始のお買い物をしてきました。

さらにエディオンへ行ってブルーテゥースのスピーカー探してきたけど

欲しい物の在庫がなかったのでその場でアマゾン発注。

そしてお腹空いたのでKFCで28日限定のお得パックを購入。

20分くらい待って出来立てアツアツで美味しかったです。
141228neta02.jpg

お肉屋で買った肉、買う時に単価違いとかでトラブルあったけど

帰宅して量を計ったらかなりおかしかったです。

牛脂50gをそのままの肉の単価で料金請求されてました。

結構高い肉を買ったので50gでもいい値段なんですよ。

電話一本いれて直接お店に行ってクレームをしてきました。

出方を見るため、最初はこちらの提案では足りない分をいれてくれと。

ガソリン代と私の人件費は加味しない優しい提案です。

んであちらからだしてきた提案は問題があった商品の分だけは

返金をすると、ご足労願ったわけなので商品はそのまま差し上げますと。

実際には二倍の量を肉をつめてくれました。

あとさらにおまけでお手製ハンバーグ3個も頂きました。

謝罪の念は感じたので不問としました。

対応が悪かったら本社の方にクレーム電話いれるとこでしたね。

結構な数の店舗をかまえる大きなお肉屋さんなんだけどね。

今後は再発防止のため作業手順を徹底して頂ければ。

牛脂は最後に別梱包にいれるようにするとか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

