AX 日勤三日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日勤三日目

雑記
01 /19 2015
 ごきげんよう。

昨日、はぁ~。
150119neta01.jpg

朝飯、リンゴは皮なしがいいです。
150119neta02.jpg

今日から新設の製造ラインでいきなり製造でした。

古い型だけど新しくて綺麗でしたね。

研修先のラインと設備は基本いっしょなんだけども

設置方向や距離が違っていて左右の違いなど

身体で覚えた作業なので違和感が凄いですね。

あと乾燥機から土台を取り出すトルクが全然違ってやり辛いです。

滑りはよいのにマグネットの吸着があるせいで滑り出しのパワーはいる。

9時くらいから流動して私は同僚は接着剤充填をやって

私は後工程の乾燥をやったけどもタクトを考えるとこの布陣が良いかな。

昼めし。
150119neta03.jpg

午後は私が接着剤充填を、同僚が乾燥って布陣でかなりまったりペース。

充填の手投入が難しくて苦手なんで時間がちょっとかかるけども

今日の目標生産数が少しだけなんでゆっくりやれって指示でした。

ちょっと装置の調子がおかしいので保全がはいったけども

それがなければ14時半には終わってたかなぁ。

15時前から定時まではただひたすら装置のお掃除してました。

そして今日は定時上がり、作業量も少ないし毎日これくらいだと楽なんだけどなぁ。

今日の夜勤の人らは流動するものがないからたぶん研修先のラインで

引き続ききつい作業なんかねー。

とりあえず本来のか、研修先なのか、どちらなのかはその日にならんとわからんね。


寮の前で野良猫遭遇、ちょうど今日は早く仕事あがれたのでバローよって猫用の餌を買ったとこでした。餌付け成功。
150119neta04.jpg

晩飯~。
150119neta05.jpg

さ~て今夜はアニメ見るぞ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)