AX 夜勤明け - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夜勤明け

雑記
01 /27 2015
 ごきげんよう。

昨夜の飯。
150127neta01.jpg
昨夜は高め。
150127neta02.jpg

20時から22時までの間は研修先ラインで流動してました。

今夜は特殊で片方のラインは止めてもう片方だけ装置の治具を変えて

少量品種をそっちだけで流動してたので私らは暇でした。

すげー作業が速い人の参考に見てたけど早過ぎてわからん。

0時15分になって休憩、ソイジョイ二本食べた。

1時になっても暇でして・・・

流動してない装置の治具交換作業をしてたので勉強しようと思ったら

同僚が糞真面目なもんで直リーダーに暇だから仕事くれと言うもんで

私も自動的に巻き込まれたわけだが。

1時間ほど雑務をしてまた暇。

3時の休憩の後は本来のラインのお掃除をして定時に帰宅。

今日告知されたのが2月からの工程の担当布陣ですが

接着剤充填と乾燥の2工程を一人で回すようにと言われた。

おい、最初と言っていたことと違うじゃないか。

それぞれ2ライン化して生産数を稼ごうという算段のようです。

またうちの上の方はいらんこと欲をだしてきましたね。

製造応援とか言っておきながらかなり無茶難題を言われてるなぁ。

夜勤4日連続してみて分かったことですが

微熱は深夜3時くらいにはなくなって体調が良くなるようですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

