AX 休み - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

休み

雑記
02 /09 2015
 ごきげんよう。

昨日は夜勤明けで実家に帰宅。

1時間くらい仮眠してずっと起きてました。

工場は便座が冷たいしウォシュレットも壊れてるし時間もないので

岐阜にいる間は全く排便をしておりませんので

実家で下剤飲んでなんとかだしてますね。

んで今朝10時過ぎに起床して体重測定をしたら

69.6kgで70kgを切りました。やつれたなぁ。

アイス食べた。ちょっとリバースした。
150209neta01.jpg

薬が残り少ないので実家を14時半に出立したものの

21号で事故渋滞でかなり時間をロス。

午後の診察始まりに間に合わなかったけども空いてた。

個人病院なのに医師が出張でいなくて

苗字が同じなのでたぶん親族の誰かだと思うけど

今日は代理の医者の診察でした。

とりあえずいつもの薬でって言ったら

薬局いったら解熱剤が処方されてなくて

また病院にもどって二度手間でした・・・。

病院の後はお粥やペットフードの買い出し、生チョコシュー食べた。
150209neta02.jpg
こっちは雪はこんな感じです。
150209neta03.jpg

明日も雪なら日勤なので早く行かないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

