AX 日勤二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日勤二日目

雑記
02 /23 2015
 ごきげんよう。

昨夜の。
150223neta01.jpg

5時半に起床してカップ麺とパンを食べてしばらく横になってた。

ある程度食べるとしばし横にならんと吐く。

今日は昨日体調崩してた人がやっぱ休みで・・・私の後ろの端面乾燥やってる人が前工程の組み立て工程へ。

なので私が接着剤充填と端面乾燥の二つの工程を今日は一日やり続けました。しんどい。

朝一発目から不良、接着剤を送る圧力をかける装置が運転されてなくてな。

常時起動してるから朝の日常点検項目にはないので・・・誰が切ったんだ。

そのせいでエア抜きするため30分以上ロス、痛過ぎる損失である。

今日は気温が高かったのでしょうか、うちの工程でも29度いってまして

常時動いているので汗だくでやばかったわ。

昼一からは制服の下はタンクトップだけにキャストオフした。

人員少ない上に朝のトラブルの損失を取り戻すために

一時間だけサブリーダーが私の後ろの工程へと入ってくれた。

ちょくちょくサブリーダー呼び出しで抜けたりはしたものの

50個/時の大記録を達成、なんせ追加治具設置ロスタイムがあっても

55~60秒で1サイクルを一時間だけだけどやり続けたからねぇ。

使い捨て治具を使わなければさらに早くいける。

15時過ぎくらいかな、糞同僚の二号機側だけスポットクーラーが設置されるし。

エースわしやで?初号機の方に優先的につけんかい。

終盤は暑さと疲労でもうヘロヘロでタクトもへったくれもなかったわ。

うちの班ではまだだけども既に製造応援でリタイアする人もでてきてる。

急ごしらえの立ち上げ中の製造ラインなので色々足りないし

トラブルも多発するしイレギュラーも多く色々無茶苦茶でして

人がどんどん疲弊していってるんですよね。

私も日勤二日目にして既に死に体である。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

