AX お休み - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お休み

雑記
03 /05 2015
 ごきげんよう。

昨日は夜勤明けの後、実家に戻った後は床屋へ行ってきました。

床屋のマスターにもやはりやつれ具合を驚かれました。

そのままなんとか起きつづけて下剤飲んで21時前に就寝。

今朝は5時頃に腹痛で目が覚めて一週間ぶりのうんこ大放出。

体重測定をしたら67.8kgで0.1kgしか増えてないし・・・。

夜勤前とかカップ麺ふたつにおにぎりにお菓子とか食べてたんだがなー。

肉体労働だからカロリー消費激しいんだろうなぁ。

おかん鼻炎の薬で眠くて起きてこないので

朝食はトーストにとろけるチーズとベーコンのせて焼いて

あと卵を二つぐちゃぐちゃにしてチーズと黒コショウぶっこんで

あと粉のコーンスープを溶かしてしっかり食べた。

10時過ぎまでまた二度寝。

昼は味噌煮込みうどん食べた。

脳裏ににっこにっこに~のリズムでみっそにっこみ~が流れた。

昼過ぎにユニクロに行って新しくジーパンを新調しました。

痩せてしまってサイズが合うジーパンが一枚もなくてな。

あとウエストポーチも新調、赤ラインが気に入らないけど迷彩柄だったので。ウエストポーチにさらにドリンクホルダーも装着させました。
150305neta01.jpg

ユニクロから戻ったら急いで病院へ行ってきました。

午後の診察開始30分過ぎだったので既に待ち時間長いやつや。

診察待ちの合間に野良猫餌付けの餌を購入。
150305neta02.jpg

野良猫は黒猫二匹で区別がつかんのよ。出くわすと寄ってきて餌をねだる用になったけどまだ一度も触れたことない。出社前とかだと監視カメラ死角に誘導して餌をぽいっとだしてさっさと行っちゃうし。帰宅時にも出会うと一応あげてるけど早く休みたいからやっぱ餌やってさっさと寮の中に戻ります。触れる日は来るのだろうか。
150305neta03.jpg

診察待ちの合間に苺とチョコレートのワッフルと本日の珈琲。珈琲はキリマンジャロでした。珈琲の味よくわからんどす。スタバのプレミアムの高いの飲んでも分からない人です。
150305neta04.jpg
wifiフリースポット発見したのでPCでネット接続試みるもろくに速度でてなくてあかんかった。
150305neta05.jpg

病院から帰還命令の電話きたので病院へ帰還。

前回は代診でしたが今回はいつもの医師。

わしのやつれた姿見てもBMI的にちょうどいいんじゃねって感想でした。

今頃胃潰瘍の薬を出されても峠は越えたんでほんと今更であるが

一応胃酸をおさえるお薬なども処方してもらった。飲む気はないけども。

胃カメラもすすめられたけどトラウマがあるので断固拒否した。

鼻からタイプなら楽って言われたけど吐血したら胃カメラやってもいい。


晩飯はまっこまっこりーんで鳥そば味玉大盛に果敢にチャレンジ。気づけば今日玉子4つも摂取しとる。
150305neta06.jpg

寮に帰還。

なう。身体熱いのでエアコン切って窓少し開けて身体ヒヤシンス。
150305neta07.jpg

明日からは日勤のターンです。

日勤のターンは夕方から微熱くるから後半しんどい。

若干今吐き気あるが吐くほどではない。

せっかく大好きなラーメン食べたし極力吐きたくはない。

身体は身体で問題ではあるがな。

それよか精神的な方が問題である。

ソウルジェムの濁りすごい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

