AX 日勤二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

日勤二日目

雑記
03 /07 2015
 ごきげんよう。

0540起床、パンとカップ麺食べて二度寝。

今日はちゃんと朝一から出社。

前工程の装置は二回くらいトラブったけども順調でした。

ただ後ろの乾燥機のトラブルが多発してよく止まる。

昼飯ゼリーとソイジョイ食べた後はエネルギーあるので

午前中の遅れを取り戻すために速めのタクトで二時間くらいでなんとか。

18時には流動終えてお掃除、自分の分はさっさと20分くらいで終わらせた。

糞同僚は無駄な清掃とかだらだらしててリーダーもキレかけてまして

一応日勤と夜勤の切り替えの間の清掃は40分って決められてるんですけどね。

まぁ、残業代稼ぎたくてだらだらやってるように思われるんだろうなぁ。

私は自分の終えた後は遅く終わる後ろの工程の方の清掃を手伝ってました。

あと昨日1950に仕事あがりましたが糞同僚+αがタバコ休憩してから

20時で出勤簿につけてたのでこれもまたリーダーがかとらんさんにグチってた。

今日は19時に仕事上がれたのでスーパーに寄れた。

バーレルのサラダとパンとカップ麺とヨーグルトを腹一杯。

吐きそうになるけど食べないとやってけないから我慢。

あと排便したくてもなかなかでない・・・。

短い休憩時間の中ではトイレ少ないからうんこできないし。

時たま下腹がきりきり痛むけど便意こないです。


もう嫌だ。
150307neta01.jpg

ガチ過ぎる自称初心者Pのアイマス実況が最近の楽しみです。

あとあと、ただてる先生が任天堂公式実況しててついに認められたので嬉しい。

実況主はあまり詳しくないけども。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

