AX 休み - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

休み

未分類
04 /16 2015
 ごきげんよう。

マアム。
150416neta01.jpg
ダッツ。
150416neta02.jpg
またディーラーが統廃合で別のとこに割り振られたけど、小牧の顔見知りの営業マンがいるとこに行ってきた。さすがにもうそろそろいいだろうとタイヤをノーマルタイヤに交換。S660のカタログもらってきた。かっこよいなぁ。だが二人乗りだし積載量の問題でメインの車にはできない。セカンドカーとして趣味性の高い車だよなぁ。セカンドカー養うお賃金欲しい。
150416neta03.jpg

元職場に評価関連の書類をだしてきた。同僚からオフレコで聞いたけどやはり製造応援が2か月延長の話がきてるそうです。部長と少しお話ししていっぱいいっぱいだから予定通りに返してくれるようにお願い。新しい人がきてまして20代の女性でちょいお話、一眼デジカメ持ってるらしい。同僚と晩飯のついでにその子も誘ってみたけどスポーツの練習で駄目ってさ、哀しみ。

おっさん二人で真屋、今は限定麺をやっていますね。春を感じさせる一杯、春香と銘打った非常にクリーミーな味わいのスープでした。桜の花がこれまた上品さを醸し出しておりますね。
150416neta04.jpg

まぁ、特に微熱については変わりなく。
150416neta05.jpg

明日から夜勤ターンなので今夜は調整で眠れないです。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)