AX 日勤二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日勤二日目

雑記
04 /24 2015
 ごきげんよう。

昨夜、つら。
150424neta00.jpg

22時半に寝たけど3時半に目が覚めた。

とりあえず早い朝飯食べてマイスリー飲んで寝ようとしたけど

全く眠れなかったです。


昨日から新入社員らしき研修生が6月末まで配属された。

人員配置調整や私の後釜育成とか色々と。

今日は後釜の育成で監督するだけのはずが

乾燥工程のじーさんが勝手に糞同僚の二号機の方についた。

しゃーないので私が後釜君の後ろの乾燥工程に入りながら指導。

初心者の後釜君と糞同僚らの二号機の生産速度が同じで笑えるレベル。

普段3人でやってるより4人より遅いとかはまじ笑えないレベルだが。

あまりに遅すぎるので二時間ほど私が接着剤充填工程やって数稼いだが。

昼にゼリーと栄養ドリンク飲んだけどリバースしました・・・。

んで今日の職場は36度くらいで過去最高の暑さ・・・死にそう。

アレルギーの薬飲んでても暑さと汗で蕁麻疹も辛いし。

あまり意味のない扇風機を設置されたが風こないよ。

そして計画数が今までのMAX生産数になりました。

相変わらず何一つ改善されてないのに。

まじ上の連中どもを撲殺したい。


死にかけてます。
150424neta01.jpg

かーちゃん、検査入院させたいけど嫌がってる。

ようやく少しお粥を食べられるようになったらしい。

つーか私も入院した方がいいような気がしてきた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

