AX おやすみ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

おやすみ

雑記
04 /27 2015
 ごきげんよう。

1時くらいに寝て一度5時過ぎに目が覚めて適当に朝飯ぶっこんでから

二度寝して夢見まくって疲れながら12時過ぎに起床。

昼飯はタニタ弁当。
150427neta00.jpg

伏見のCANONサービスセンターでセンサー清掃とプラザでレンズ見てきた。

11-24あった。新作100-400を借りて撮影。やっぱ70-200×2倍テレコンより断然AF速度ちゃう。
150427neta01.jpg
5DSと5DSRもありました。高画素過ぎて欲しくない。5D4にもこれのクロップ機能欲しいけど画素数の問題でないだろうなぁ。
150427neta02.jpg
11-24で撮影、さすがに湾曲は仕方がないがその広角の範囲はすさまじい。
150427neta03.jpg

ただ11-24も100-400も使用頻度が少なくてな、5D4も控えてるし。

センサー清掃待ちの合間に堂島ロール、店内の喫煙ゾーンの大半が老女に占拠されててすっげーうるさかった。なんつーか老人のたまり場のようなお店じゃなかったはずなんだがなー。頭が痛かったので鎮痛剤飲んだわ。解熱剤として薬持ち歩いていて助かりました。
150427neta04.jpg
なんとなく大須まで歩いてオースタの隣のクレープ屋、晩飯です。
150427neta05.jpg
大須でツバメ見かけた。
150427neta06.jpg
ゲマでいっぱいCD買いました。だってiTunesにないから・・・。
150427neta07.jpg
フィギュアも購入、あとこれに5人も増えるのか・・・。撮影し終えたら全て里子に出そう。
150427neta08.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)