AX 夜戦二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

夜戦二日目

雑記
05 /01 2015
 ごきげんよう。

昨夜。
150501neta01.jpg

150501neta02.jpg

とりあえず上のクズ共を椅子に縛り上げて指先から

スレッジハンマーでつぶしていく拷問にかけたい。

指先は神経が集中してますからさぞや痛かろう。


他のラインのトラブルで検査要員が必要とかで

こっちのラインからサブリーダー含め4人持ってかれた。

しかも当初は上のご指名で私もつれていかれそうだったが

接着剤充填工程をやれる人間が限られているので拒否。

どれだけ現場の状況を分かってないかうかがいしれますね。

接着剤充填工程と端面乾燥を一人で半分くらいの時間はやってた。

それでも二人でやるのとそれほど遜色ない数をこなしたが

汗だくで疲労困憊である。

特に1~2時の間、後ろのでっかい乾燥炉のトラブルが10回以上ありまして

操作パネルぶっこわしてやろうかと思ったわ。

そのような不具合の改善や送風機を用意とか用意しないくせに

明日からは計画数を爆上げしようとしてやがる。

比率で言うと当初は9だったのを11に。

今日はぶちキレて計画数より多くはひとつもやらなかった。

リーダーが言ってきても『は?(怒)』と返したわ。

さらにこっちは人数少ない中で計画数こなしてくたくたなのに

終わったらトラブルの工程を手伝いにこいとか言いやがったので

やってられるか!(怒)とさっさと帰ってきた。

筋のひとつくらい通してから言いやがれ、ふぁっく。


朝からドーナツ。
150501neta03.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

