AX 日勤四日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日勤四日目

雑記
05 /08 2015
 ごきげんよう。

職場の最高気温を記録、やばい。

16時前にほぼ倒れました。

意識は失ってはいないけど

身体が痙攣して足取りもおぼつかなく

脱水症状もしくは熱中症かと。

そのまま定時まで休憩室で休んで

帰りました。

帰りの運転は冷や冷やでしたね。

実家に帰るつもりでしたが危ないので近い寮に帰還。

今の私の場所が一番暑いんじゃなかろうか。

弐号機側は充填と乾燥に風があたるように送風機あるけども

初号機側は後ろの乾燥のとこしか風がいかないし

扇風機しょぼくて風こねー。

今送風機かスポットクーラーか知らないが発注中らしい。

そしてようやく電気工事を今日から着手したらしい。

電気容量が足りなくて大きい送風機とか置けないんだ。

わしら2月から要望だしているのに・・・

もう殺意しか沸いてこない。

会社辞めることがあったら絶好の炎上案件を知ってるんで

然るべきところに密告をしたいですね(白目

労基とかの次元じゃないよ!

ワタミやすき家が雑魚レベルのコンプライアンス違反ですね。


今日は時間あったので餌を結構消費したが観察、もう子猫じゃないので性別が判別できるようになりました。オスとメスですね。相変わらず触らせてくれないので憎たらしい。
150508neta01.jpg
だるー。
150508neta02.jpg

身体の震えも止まったし渋滞もないだろうから

そろそろ実家に帰る準備をせねば。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

