AX 日勤二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日勤二日目

雑記
06 /11 2015
 ごきげんよう。

昨日休んだ時に昼にリーダーから聞いた数より3割以上多いし。

結局昨日と同じ数だけどそれでも少ない方でした。

昨日は私がおらんので17時オーバーで後ろの工程よりも遅かったらしい。

けど今日は私がおるので生産終えて15時半にはお掃除してました。

けどけど明日からさらに計画数MAXが増えてやばいですね。

ネックになっていた後ろの削る工程が製品変わって半分くらいしか削らないので

工程全体として生産できる数が理論上は増える。

けど私のやる接着剤充填と乾燥は手間が増えてるとです。

それに前工程のタクトがほんとギリギリなんですがね。

私の後の部分塗布工程は今のところ二人体制で

慣れてないの加味しても1.5人分くらいで微妙に余剰。

余剰労力を私のやってる乾燥工程の作業を切り分けて担当してもらい

今日はさくさくっと終わりましたが・・・

これ明日からの上限アップしたMAX数値だと体力持たない。

今日の順調なペース前提でやれたとしても帰れるの遅いなぁ。


あとな、私の後釜にと育てていた人も6月いっぱいで別のとこに異動とか。

んでそのまま後ろの削る工程や塗布する工程とかの人を前にシフト。

んでんで後ろは請負に丸投げとか。

ころころ変えおってからに・・・丸投げするなら最初からしろよ。


つらぉ・・・。
1506011neta01.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。