AX おやすみ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

おやすみ

雑記
06 /15 2015
 ごきげんよう。

結構遅くまで起きてたけど6時には目が覚めた。

二度寝して8時に起床。

午前中は風邪がまだ治ってないので病院。

抗生物質を変えた&アレルギー関連は地元の病院で集約。

昼飯食べた後はお昼寝、リアルスプラトゥーンな夢見た。

昼寝の後は心療内科の病院へ向けて出発したはいいが

21号で三車線から二車線になるとこで老婆の車が停車してて

三車線から一車線の状態ですげー渋滞でかなりの時間ロス。

診察待ちの合間にゲーセン。
1506015neta01.jpg

1506015neta02.jpg

1506015neta03.jpg

1506015neta04.jpg
ぱなよ取りました。凛ちゃんのウエディングのがなかった。
1506015neta05.jpg
500円ごとの特典クリアファイル。全員集合のは品切れだった。修羅場トリオと
1506015neta06.jpg
最近は凛ちゃん推しです。
1506015neta07.jpg
スガキヤでプレミアムなやつ。
1506015neta08.jpg
ライトオンで一枚だけ黒Mタンクトップあったのでゲット

食後のコーヒー。
1506015neta09.jpg

診察待ちなげーよ。薬局会計終わるまで4時間だよ!

渋滞のせいもあるけども当初の予定では診察後に

モレラまで行ってライブライブ映画のレイトのつもりだったけど間に合わなかったね。

昨日と一昨日は測定忘れたけど今日は低いので楽っすね。まぁ、クーラーでがんがんに冷やしてるせいもあるけど。
1506015neta10.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

