AX 夜勤四日目明け - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夜勤四日目明け

雑記
06 /20 2015
 ごきげんよう。

今まさに寮の自室をでようかって時にリバース。

だけどそのまま遅刻せず出社。

日勤で定期修繕だったので嫌な予感はしてた。

夜勤の私らが生産スタートしたはいいが全てがボロボロ。

・前工程もちょくちょく止まる。

・接着剤充填の弐号機がスタートから駄目で2時間以上停止。

・弐号機の乾燥機の防護スライドが下がらなくて10分くらい停止。

・洗浄場のレベル計の設置がくそでお水があふれでて水浸し。

・後ろの削る工程も2時間以上停止。

弐号機が停止してる間、初号機の私がまじ奮闘。

一時間あたりの出来高の記録更新。


すげぇツッコミどころが生産管理が数字入力ミスしたせいで

本来の計画数が1とするなら2.33倍の計画数になってて

計画からショートしていいからやれるだけやれって。

本来の計画数はとっくに終えているし

私がズタボロでフラフラしながら仕事してたので

3時半にはもう仕事あがりました。


午前中は病院行こうと思ったけれど

風邪は抗生物質変更した後はほぼ治ったのでもういいか。

アレルギーの薬は弐週間分もらってるのでまだ行かなくていいかな。

今は少しでも仮眠する時間を作らないと。

実は11時から大型コスプレ撮影の複数カメラマンの一人として依頼がありましてね。

引き受けた当初はここまで仕事が凄惨な状態になるとは想定してなかったんですがね。

しばし仮眠してから行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

