AX 聖闘士星矢 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

聖闘士星矢

イベント
06 /27 2015
 ごきげんよう。

今日は電車で舞阪駅まで行ってノンアートへ。

ヒルダ様(狂極ちゃん)

白廃墟は自然光でハイキーに撮ると綺麗っすね。
150627neta01.jpg

150627neta02.jpg

150627neta03.jpg
ストロボ一灯でだいぶ印象は変わる。
150627neta04.jpg

150627neta05.jpg
主光+奥にカラーセロハンで色つけたのを一灯たして背景を着色。
150627neta06.jpg
色付けしたストロボを鳥かごにぶっこんでみた。顔が若干ホラー。
150627neta07.jpg
これは一灯だけかな。
150627neta08.jpg
手に持ってもらってみた。
150627neta09.jpg

ヒルダ様はもうちょい撮りたかったけどラジオスレーブの固定ピンが壊れまして

カメラ本体ごと逝くかと思ったけどラジオスレーブだけ壊してなんとか済んだ。

予備のラジオスレーブはあったから問題はなかったです。

機材トラブル対応している間に次のお着替えを。

今度はカノン。

少し斜め前から一灯
150627neta10.jpg
後ろにスタンドに黄色いストロボ立てて髪の輪郭を。まぁ、古典的ではある。
150627neta11.jpg

150627neta12.jpg
また手に持ってもらい必殺技風に。
150627neta13.jpg
最初水かけるのも一人でやってたけど自分もびしょ濡れで諦めてスタッフさんに助力を頼みました。時間もあまりかけられないので手早く。
150627neta14.jpg

150627neta15.jpg
これも一灯だったかな。
150627neta16.jpg
背景をプロジェクターで投影して。横からストロボで被写体は浮かばせてはおりますが難しい。
150627neta17.jpg
一灯。
150627neta18.jpg
これは後ろに黄色い光をまわしてます。
150627neta19.jpg

照明器具を使おうとコンセントに刺そうとするも

細い金属繊維が指に突き刺さりそのまま感電した。

刺さったトゲ的なものは爪切りで除去。

一瞬だけどしびれました。


スタジオにおる猫。
150627neta20.jpg
コスプレ撮影後にちょっと受付ブースで。
150627neta21.jpg

アフター、うなぎの刺身!すごい歯ごたえ!うなぎの風味がなんか新鮮。
150627neta22.jpg

150627neta23.jpg

150627neta24.jpg
ノンアルコールビールをお酌してもろたでぇ!
150627neta25.jpg
うなぎのかば焼き!上だでぇ!うな重にするほど飢えてはいなかった。
150627neta26.jpg
うむ、これを撮りにきたんだ!
150627neta27.jpg
う巻、うなぎを玉子で包んだもの。うま。
150627neta28.jpg

150627neta29.jpg

150627neta30.jpg

おまけ
150627neta31.jpg

150627neta32.jpg
写メ
150627neta33.jpg
豊橋駅で乗り換え待ちの時に大あんまき購入、実家へ土産な。
150627neta34.jpg
今日は夕焼け空が綺麗じゃった。iPhoneでもそれなりに撮れる。
150627neta35.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

