AX ラブライブ舞台挨拶 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

ラブライブ舞台挨拶

イベント
07 /18 2015
 ごきげんよう。

朝起きてペヤング食べてガソリンスタンド行って給油と車内の掃除した。

んで私の実家近くの駅でレイヤーさんを拾う予定だったのですが

違う路線に乗ってしまってちょっと大変でした。

急いでリカバリーの電車をスマホで調べて指示して

別の駅でサルベージしましてなんとか舞台挨拶15分前には着きました。

やはり時間に余裕を持つのは大事ですね。

んで舞台挨拶は入口に警官の方々がずらーっとおって物々しかった。

座席は前から二番目、近い!あと通路に近くて

声優さんが入ってくる時めっちゃ近くを通りました!

うっちーがことりヘアスタイルをしていたレイヤーさんに反応しておった!

えみつんは司会進行で大人し気な感じでしたね。

うっちーは常時はしゃいでいたような。

うっちー、岐阜に降り立つのは初めてって一部で言ったらしいが

二部ではやっぱ高校時代に岐阜に来たことある!って思い出してた。

差し入れのおまんじゅうが運動会でもらえる紅白まんじゅうに似てるって

くっすんが言っておりましたがこっちらへんはそんな風習がなくてな

くっすんとうっちーが都会人風をなびかせておりました。

くっすんが英語のセリフを携帯に入れて聞き込んで練習とかしたそうですが

えみつん情報だと穂乃果が一番英語しゃべってるってゆーてた。

えみつんもうっちーもくっすんも飛騨牛をめっちゃ食いたがってた!

あと思い出せたのは、くっすんだったかな?言ってたの。

制作陣の話もあって、映画で使われるのは口元だけなのに

アニメーターさんが好きだからって顔を全部描いてたって言ってた。

最後にそれぞれ三人から個別にメッセージもありました。

最後の最後までえみつんが手をふってくれてた!

えみつん(のふともも)さいこーー!


フィルムはマイクスタンドのケース・・・無念。
150718neta01.jpg

映画の後、ゲーセンで頑張りました。
150718neta02.jpg
モレラにきた記念に。
150718neta03.jpg
ジバニャンの映画の広告紙が硬質なので立派だった。お面に転用できそう。
150718neta04.jpg

軽くポトレ!19時前だってーのになんと撮れるレベル!※写真は露出補正してますが実際はもっと暗い。
150718neta05.jpg
今日はメッセンジャーバッグにNikon1AW1をぶっこんでただけなんでガチ装備じゃないっす。
150718neta06.jpg

150718neta07.jpg

150718neta08.jpg

150718neta09.jpg

150718neta10.jpg

150718neta11.jpg

150718neta12.jpg

150718neta13.jpg

150718neta14.jpg

150718neta15.jpg
カブトムシを育ててるブースがあった。
150718neta16.jpg

150718neta17.jpg
行きつけのラーメン屋へ。
150718neta18.jpg

150718neta19.jpg

150718neta20.jpg
レイヤーさんに貰ったです。手作りだって!まじかよ!
150718neta21.jpg
おまけ、笑顔むずい。
150718neta22.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

