AX コスサミ二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

コスサミ二日目

イベント
08 /02 2015
 ごきげんよう。

今日はあまり囲みとか列とか並ばずに

フレンドさんを探し回っておりました。

ここんとこ私がレアキャラ化してたので

久しぶりに会う方が多くて

かとらんさん小さくなったねって。

ちっちゃくないよ!やつれただけだよ!

150802neta01.jpg

150802neta02.jpg

150802neta03.jpg
この方は昨日も撮りましたが凄く夏らしい感じが素敵で今日も撮らせて頂きました。
150802neta04.jpg

150802neta05.jpg

150802neta06.jpg

150802neta07.jpg

150802neta08.jpg

150802neta09.jpg

150802neta10.jpg

150802neta11.jpg

150802neta12.jpg

150802neta13.jpg
自転車勢!
150802neta14.jpg

150802neta15.jpg

150802neta16.jpg

150802neta17.jpg

150802neta18.jpg

150802neta19.jpg

150802neta20.jpg

150802neta21.jpg

150802neta22.jpg

150802neta23.jpg

150802neta24.jpg

150802neta25.jpg

150802neta26.jpg

150802neta27.jpg

150802neta28.jpg
kig勢の方も参加されておられましたので超久しぶりに着ぐるみさん撮りました。
150802neta29.jpg

150802neta30.jpg

150802neta31.jpg

150802neta32.jpg

150802neta33.jpg

オアシス21のキャパもやばい参加者数ですねぇ。

コミケやワンフェスなどと違うので囲みや列、カウントとか

レイヤーさんもしくはお付きのカメラマンがうまく仕切らないとあかんね。



昨日も今日も冷凍ペットボトル配るマンしてきました。

壁にもたれかかって寝ているのか、熱中症で意識ないのか

分からない方がおられたので声をかけて

塩飴と冷凍ボトルを差し入れしましたが

たぶん徹夜とかして眠かっただけっぽいですね。


私は列に並んでも数枚、少ないと3枚撮影で終わらせるけど

後ろに人がいるのに数分長々と撮影する人とは分かり合えないなぁ。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

