AX 【ラグーナ】ラブライブ【プール】 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【ラグーナ】ラブライブ【プール】

イベント
09 /13 2015
 ごきげんよう。

0時過ぎに寝て5時半起床。

7時前に出発して途中でレイヤーさん拾ってラグーナへ。

今日は貴重なプールエリアも使用可能。

一般の水着のお客さんもおるので誤解招きたくないので

今回は70-200のレンズは持って行かず。

初代カメラバッグに5D3と24-70、50、100

さらにNikon1AW1と防水レンズ二本を詰め込みました。

あとは着替えとかストロボをメッセンジャーバッグに。



結構プールの中でもがんがん5D3で攻めてました。

水没して壊れても防水カメラもあるし。

一着目は穂乃果。
150912neta01.jpg

150912neta02.jpg
PLフィルター使って空の青さを際立たせてます。条件が良ければ現像しなくてもフィルターワークのみで撮って出し画像でここまでいけます。
150912neta03.jpg

150912neta04.jpg

150912neta05.jpg

150912neta06.jpg

150912neta07.jpg

150912neta08.jpg

150912neta09.jpg

150912neta10.jpg

150912neta11.jpg

150912neta12.jpg

150912neta13.jpg

150912neta14.jpg

二着目もラブライブでしてこちらはA-RISEのあんじゅです。

塔があるとこの屋上の立ち入れるスペースが広くなってました。
150912neta15.jpg

150912neta16.jpg

150912neta17.jpg

150912neta18.jpg

150912neta19.jpg

150912neta20.jpg

150912neta21.jpg

150912neta22.jpg

150912neta23.jpg

150912neta24.jpg

150912neta25.jpg

150912neta26.jpg

150912neta27.jpg

アフターはラーメン屋、ひとしおって店名です。こちらの看板メニューでしょうか、担々麺。私は別のメニューを頼んだのでスープだけ少し飲ませてもらいました。担々麺だけどもあまり辛くなく、こくがあってうまいっす。
150912neta28.jpg

150912neta29.jpg
私はレモンラーメンなるものを。ビジュアルからして別のベクトルで凄いです。見た目はこんなんですが絞ってるわけじゃないのでそこまでレモン汁は強くないのでさっぱりあっさり食べられます。他にマヨネーズのラーメンもあるそうです。
150912neta30.jpg

150912neta31.jpg

こっからおまけ。

Nikon1で手持ちで。
150912neta32.jpg
Nikon1を知人カメラマンに渡して撮ってもろた。
150912neta33.jpg
途中でカメラとレイヤーさんをほっぽりだして泳いでました。
150912neta34.jpg
ピッコロさんのクオリティーがまじぱねぇっす!
150912neta35.jpg
写メ。
150912neta36.jpg
写メ。
150912neta37.jpg
縦回転。
150912neta38.gif
横回転。
150912neta39.gif
こっからはNikon1AW1に広角の防水レンズで。
150912neta40.jpg

150912neta41.jpg
上は水面上、下が水面下。波打つからこれ撮るのむずいぃぃ。上下で露出もちゃうからちょうどいいバランスとかも考える必要がある。
150912neta42.jpg

150912neta43.jpg

150912neta44.jpg

150912neta45.jpg

おっとぉ。ここでツイッターで知人カメラマンからの追加支援が。
150912neta46.jpg

150912neta47.jpg

150912neta48.jpg

とりあえず人前で脱げるレベルには痩せましたが

脇腹の贅肉を見る限りではまだ痩せられる余地はありますね。

というか競泳用水着でぴっちりフィットするやつだから目立つ。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)